fc2ブログ
外壁改修専門業者 日装社員の営業日記
㈱日装の仕事内容を日記という形で掲載していくブログです
プロフィール

(株)日装

Author:(株)日装
外壁改修工事・大規模修繕工事(ビル・マンション)の事なら株式会社日装(大阪)です。
その業務内容を営業マンがブログでご紹介いたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2021/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

マンション 屋根 塗装工事
Sマンション屋根塗替え工事
東大阪市 屋根塗装工事 遮熱
この季節に屋根の塗替えをされるお客様が多いようです。屋根の塗替え工程は①高圧水洗浄②漏水防止金物取り付け③プライマー塗布④中塗り⑤上塗り 夏に向けて遮熱塗料を選択されるお客様が増えております。コスト的には少し高くなる程度で屋根の表面温度が最大で30℃近く下がります。屋根から伝わる熱を少しでもカットしたい方は是非、株式会社日装へご用命ください。外壁にも遮熱塗装や遮熱断熱塗料での塗替えは灼熱の夏場は有効です。
株式会社日装のホームページ
スポンサーサイト



八尾 折半屋根 遮熱塗装
八尾 遮熱塗装 工程
株式会社日装では夏になる前のこの時期に、遮熱塗装 遮熱断熱塗装のご提案をしています。遮熱塗料で施工後の折半屋根は、表面温度で約く30℃ほど下がる結果がでています。
八尾 遮熱塗装
遮熱塗装はエアコン効率をUPしエネルギーコストを削減します。株式会社日装ではこの夏の遮熱塗装で皆様の快適な暮らしやお仕事を応援いたします。遮熱塗装や遮熱断熱塗装のことならお気軽にご相談ください。

株式会社日装のホームページ
東大阪で遮熱塗装 断熱塗装
東大阪 遮熱塗装 チラシ
東大阪 折半屋根 遮熱
暑い季節に入ります。株式会社日装は遮熱塗料や遮熱断熱塗装をご提案いたします。工場や住宅の屋根は夏の日差しを受け高熱になります。遮熱塗料で屋根塗装をすると30度近く表面温度が下がる例もございます。熱くて触れない鉄板も素手で触れるほどになります。遮熱塗料で遮熱塗装をすると全然効かないエアコンも良く効くようになった話もあります。
東大阪で遮熱塗装 断熱塗装のことなら株式会社日装へご用命ください。

株式会社日装のホームページ
八尾市内 折半屋根カバー工法
本日の見積もり調査は八尾市内の折半屋根です。

現状は広範囲で小さな穴が多数あり雨が漏っています。

その状況から折半屋根のカバー工法をご提案!

折半屋根カバー工法


もうすぐ梅雨がやってきます。

雨漏り 外壁改修 は東大阪の株式会社日装まで!



㈱日装 ホームページ
遮熱塗料の能力は凄い!
去年の夏に遮熱塗料を塗った八尾市E工場の屋根ですが、遮熱塗料を塗っていない部分では触ることも出来ないくらい熱いのに対し遮熱塗料で施工した個所は素手で触っても冷んやりしている!この効果は絶大です!もしご検討の方がいらっしゃいましたら当社にて熱さ比較のサンプルを貸出しいたします!
八尾市E工場遮熱塗料で施工

屋根の塗装なら株式会社日装

㈱日装ホームページ